2005.1.30 (dimanche) もうココといてまえの区別がつかないし(´∀`) ご飯食べながらONEPIECEの次回予告を チラ見してたらチョッパーの「ここは誰俺はどこ」って。 食べながら疑問に思ってた(謎) merveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveille 2005.1.21 22:12 貴方さえいてくれればいいと思った merveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveille 2005.1.20(jeudi) 写真だけ変えてみた^∀^ 写真がめっちゃめっちゃ綺麗なのであたしみたいな人が 使うのは間違ってるのではと思ってしまうほどです(ノ∀`*) インデックスといいトップといい素敵な写真沢山借りてます。 よかったら貴方も是非(・∀・)ギャラリーとしてみても 素敵です・・vvリンクに貼ってあるのでどーぞvv merveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveille 2005.1.15(samedi) うがぁぁぁ。 そう、今の気持ち言葉にすると「うがぁぁぁ」って感じorz 最近よく泣けます。 ある人(あえて伏せる笑)の事考えるとすぐ泣けるよほほほ。 やっぱり、あたしはあたしが嫌いです。 自分が嫌いなのに誰かしらに好きでいてほしいって思うのは とっても矛盾ですねぇ。 でも今は死ぬことが“怖い”ってちゃんと思えるよ。 大好きな人と、もう二度と会えないと思うと 考えるだけで怖いよ。 これだけは言っておくと、別に元気だからねあたし^∀^ 麻衣さんに会いたいー。 でもあの子、この土日も新宿か池袋で彼氏と デートしてんだろうね笑 merveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveille 2004.12.29(mercredi) あぁああぁぁ、なんか、もう日記のデザイン変えたくなった(・ω・) だってなんか、右寄せだとまとまった文章読みにくいよね? ほら、やっぱ日本人だし(何様) 昨日CDショップでこの前借りてきたばかりのマライアのベストが 1300円で売ってて少しショックだったの。 それだけです。退散! merveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveille 2004.12.29(mercredi) つい、今、いきなり大阪人になりたくなった。 とっぴょーしもないけど、大阪の人て独特な視点を持ってて それでいて自分の世界を持ってる。 なんとなくそんなとこに魅かれるなぁ。 他の誰にも真似できないような、そんなものもってる。 別に大阪に住んでるからそうなるってわけじゃないと思うけど、 あぁ埼玉でもやってみせるさ(???) 日本中、世界中どこにいても、自分にしかない価値観や視点は 誰にでも持っているけど、 どれだけ上手にそれを外にだしていくか、考えると少し難しい。 来年から・・・といわず、たった今からでも、勉強しよぉ。 色んな事。色んな魅力を、いっぱい吸収してどれだけ上手にそれを 外にだしていくか、考えようかネ。 merveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveille 2004.12.23(jeudi) ノド痛い(T−T) merveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveillemerveille 2004.12.13.(lundi) 日記5ページ目だ(>∀<) そんなわけで新しくしてみたり☆★ 日記のメニュー画面とか、少しずつ修正するかも。 なんか、冬休みに勉強の気晴らしに(あたし勉強しないけど!/な) どっか行こうってなって、男の子に「ボーリングにしない?」って 言われたけどボーリングは・・・誰が1番スコア取れるかなんて 予想ついちゃうしね(笑) 多分無難にサイゼでお食事だと思うヨ^^ 今回はかわゆい乙女のために組んだプランだから 楽しく盛り上げてあげないとね!(≧∀≦) Old→

55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット